【本】デジタルで変わる セールスプロモーション基礎 宣伝会議マーケティング選書
最近、CRMやMAあたりを調べていてさくっと勉強のために読んでみた。
ただ、あくまで各用語を整理したものをひたすら並べただけという印象が強い。
ひたすら「クローズド懸賞とはこうこうで、長所は~、短所は~」と並べられても
「なるほどそうですね」としか感じられず…。
一部、サントリーが角瓶ハイボールを流行らせた事例なんかはまだ面白く読めたが
全体的にはイマイチという印象。
マーケターの人が読むとまた違うのかもしれない。
デジタルで変わる セールスプロモーション基礎 宣伝会議マーケティング選書
- 作者: 販促会議編集部,守口剛,松下光司,金雲鎬,鶴見裕之,藤枝テッド和己,小川貴之
- 出版社/メーカー: 宣伝会議
- 発売日: 2017/02/27
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る